
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇神社の火振り神事

撮影日)2012年3月
撮影地)阿蘇神社


阿蘇の火振り神事に行ってきました。
私にしては、超早いアップです、、、、
なぜなら行ったのは昨年(^_^;)
アップしそびれていたので今年はに合わせてアップしました。

初めてだったので場所取りが出来ずちょっと迫力に欠けるかもしれないけど
撮影はとても面白い!
でも火振りするのはもっと面白そう~
誰でも出来るそうなので一度体験したいものです。

※カメラと鼻の中がススで黒くなり!
カメラとレンズに着いた煙の臭いが取れるまで数日かかりました。

慣れている方はきれいな円になってすごくきれい。




IMG_8528.jpg



IMG_8539.jpg



IMG_8517.jpg


こちらは一般の方でしょうか、円になってないけど写真にするとけっこう面白いです(^^)
IMG_8507.jpg


子どもたちも上手に回していました。
IMG_8436.jpg



IMG_8396.jpg



IMG_8378.jpg

[ 2013/03/21 05:00 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

みずあかり4

撮影日)2011年10月
撮影地)熊本城周辺


PA087381.jpg


ハート♪




PA087403.jpg



PA087399.jpg



PA087401.jpg




PA087411.jpg

[ 2012/10/29 05:24 ] 夜景 | TB(1) | CM(0)

みずあかり3

撮影日)2011年10月
撮影地)熊本城周辺


PA087343.jpg



PA087322.jpg



PA087306.jpg



PA087374.jpg



PA087365.jpg



PA087353.jpg



[ 2012/10/28 05:13 ] 夜景 | TB(1) | CM(0)

星と雲海

菊池渓谷へ行く前に星を撮ろうと軽い気持ちでかぶと岩展望台へ行くと・・・・なんと雲海が!
星もたくさん見えてとてもきれいです。おかげで夢のような時間を過ごす事ができました。
星の写真は初めてでちょっと露光時間が長すぎました(^_^;)
※サムネイルでは星が見えないのでクリックして是非大きな写真でご覧ください。

撮影日)2012年9月13日
撮影地)熊本県 かぶと岩展望台

遠くに見えるのは阿蘇五岳
IMG_3999_20120915225449.jpg



三日月が満月になってしまった(-_-;)
IMG_3988.jpg



IMG_3989.jpg




IMG_3993-3.jpg



[ 2012/09/15 22:42 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

関門海峡花火大会2

撮影日)2012年8月13日
撮影地)山口県下関市





hanabi.jpg



赤い花火
IMG_3797.jpg



緑の花火
IMG_3799.jpg



ミックス(実は合成してます)
hanabi6.jpg



白い花火
IMG_3743.jpg



IMG_3744.jpg



IMG_3663.jpg




IMG_3658.jpg



[ 2012/09/10 23:12 ] 夜景 | TB(0) | CM(0)



