
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いさり火と棚田

萩の撮影会が終わって数人で「日本の棚田100選」に選ばれている油谷の棚田へ行きました。
(ここは前から行きたい!と思っていた場所だったので感激~)

夕日に赤く染まる棚田を撮る予定でした。が、予定は未定。
怪しいお天気で途中から雨まで降ってきました。
雨でイカ釣り船が出るか心配でしたが、ご覧の通り感動的なシーンが繰り広げられました。
雨の中傘を差して夢中で撮りました。

場所)山口県長門市油谷の棚田
機材)OLYMPUS E-510+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5




[ 2007/07/17 23:54 ] 夜景 | TB(0) | CM(10)

ハス

台風が去ったと思った矢先の地震・・・
自然とはほんとうにむごいものです。
被害を会われた地区の方、お見舞い方仕上げます。
1日も早い復旧を願っています。


場所)山鹿市 古代ハス園
機材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



[ 2007/07/16 23:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(12)

城下町4

アジサイの季節なので萩でもたくさん見かけました。
どこにいてもお花って和みますね^^
P6236743.jpg


[ 2007/07/15 00:05 ] 撮影会 | TB(0) | CM(-)

城下町3

萩の下級武士が住んでいた地区にはお堀沿いに家が建っています。
そのお堀は水がとてもきれいで鯉も泳いでいました。
アジサイが満開で鯉とアジサイの組み合わせはとてもきれいでした。
P6236810.jpg



[ 2007/07/14 00:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(-)

城下町~萩焼~

萩の町を歩いているとあちこちに萩焼のお店がありました。
お店のディスプレイに店主のセンスが( ̄ー+ ̄)キラリと光っていますね。

P6230547.jpg



[ 2007/07/13 09:20 ] 撮影会 | TB(0) | CM(-)

城下町

山口県萩市

SILKYPIX JPEG PhotographyにてJPEG現像 
P6230343s.jpg

いつも見にきてくださってありがとうございます。
このところ仕事が忙しいのでお返事が出来ない状態です。
しばらくはコメント無しにさせていただきます。

[ 2007/07/09 23:43 ] 撮影会 | TB(0) | CM(-)

雨上がりにお庭へ出てみるとくもの巣に見事な水滴が・・・・
久しぶりにお庭の雫を撮ってみました。
太陽が出ているともっときれいなんだけどなぁ・・・・




[ 2007/07/02 23:58 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)



