
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慈恩の滝 1

今月はなんと4枚しかアップしていませんでした(やばい!汗)

8月も残すところ後3日。
そろそろ秋の気配がという時期なのにまだまだ猛暑が続いています。
暑い時にはやはり滝。
涼しそうに見えますが、撮ってる本人は暑かった~(笑)
慈恩の滝の前の道路を通る事があっても何故か気付かずに通り過ぎていましたが
やっと撮ってみました。
撮影日)8月19日
機 材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



[ 2007/08/28 05:00 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(14)

サギソウ

今年も樫原湿原へサギソウを撮りに行きました。
何度撮ってもサギソウは難しいです。
場所)佐賀県七山村
機材)OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro+EC-14




[ 2007/08/19 01:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

筑後川の日の出

久しぶりの更新です。
お盆休み中、早起きしたので、急に思い立って樫原湿原へ向かいました。
空は朝焼けがとてもきれいだったけど、遅すぎるくらいの出発に
撮るのをあきらめて行ってましたが、筑後川を渡るときにちょうど日の出を迎えました。
早朝だったので橋の真ん中辺りで車を止め、橋の上から日の出を待って撮りました。
場所)久留米市の筑後川
機材)OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P8149334.jpg



[ 2007/08/18 11:25 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

筑後川花火大会

今年は会場まで蒸し暑い中重い機材を持って歩く気力が出なかったですが、娘を送ったついでにちょっと遠い場所で撮ってみました。
途中からだったので似たような花火ばかりです。
電柱が入っているのはご愛嬌(^^;)




[ 2007/08/06 23:49 ] 夜景 | TB(0) | CM(14)

古代ハス園 2

久々の更新です。
写真をアップしているもの忘れていました(^^;)
以前のハスの写真の続きです。

場所)山鹿市 古代ハス園
機材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



[ 2007/08/03 00:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(14)



