
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男の結婚

17日の本番に息子は無事に結婚いたしました。
心配していたお天気は寒さも和らいでまあまあのお日和。
ほんとに二人はついてますね♪
私はと言うと月曜日の午後から熱が出たので仕事帰りに病院へ直行。
なんとインフルエンザでした(涙)
月曜日から2日間高熱が出て(最高39・5度!)やっと今日起きて社会復帰するために
家でウォーミングアップしております。
そういうことでコメントくださった皆様お返事が大変遅くなりましが明日からぼちぼちします
のでごめんなさい。もう寝ますzzzzz


Panasonic DMC-FX37 ※長女撮影
sP1000123.jpg


披露宴








[ 2009/01/22 21:51 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ニューイヤーウェディング♪2


全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

カメラマンさんにポーズを付けられて。




sP1034744.jpg



夜になるとイルミネーションが点灯。とってもきれいでした。
sP1034805.jpg


sP1034804.jpg




[ 2009/01/10 00:14 ] その他 | TB(0) | CM(8)

ニューイヤーウェディング♪1

新年早々、うれしいご報告を♪
長男が今月の17日に結婚するのでお正月の3日に写真の前撮りがありました。
自分のときも前撮りしたけど、こんなに1日もはかからなかったです。
最近は一眼デジで撮るので500カットくらい撮るんだそう。
すごいな~~!
1日二人にお付き合いしてその様子を撮ったので少しアップしたいと思います。

撮影日)2009年1月3日
場 所)福岡市某結婚式場

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



sP1034720.jpg


sP1034541.jpg


sP1034647.jpg


sP1034619.jpg


[ 2009/01/09 00:03 ] イベント | TB(0) | CM(8)

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2005年1月から始めたブログも5年目に入りました。
昨年の12月には2回しかアップ出来ず(本音は忙しかったのでアップするのが面倒だった)
と少々飽きぎみのブログですが、気ままがモットーのブログですので苦にならない程度にぼちぼちとやっていこうと思っています。


お正月にアップするような写真がなかったので12月中旬に撮った写真を。



時々雨が降る天気でしたが、一瞬だけ雲の間から青空が見えました。
sPC214469.jpg


[ 2009/01/01 23:06 ] 山の風景 | TB(0) | CM(12)



