
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅林寺の梅2


撮影日)2012年3月13日/15日
撮影地)久留米市梅林寺

P3121660.jpg



P3121730.jpg



P3121714.jpg



P3151782.jpg



P3151772.jpg



P3151765.jpg



P3121735.jpg



P3151827.jpg


P3151800.jpg

[ 2012/03/31 06:31 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

今年は梅の開花が遅く梅林寺の見ごろを見逃して、出掛けた時は遅かったです。
ririさんが出かけられたときは丁度見頃の頃だったみたいですね。
やはり、花は青空バックだと一段と晴れますね。

さて、次は桜の時期になりましたね、これから油断していると見逃してしまいますよ!
[ 2012/03/31 18:50 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんにちは
桜の花、いっぺんに咲きましたね!
昨日、午後から慌てて市内の桜の様子を見に行きました。
どこも満開でビックリ!今年はあっちこっちに行く余裕がないかも(^^;;
[ 2012/04/02 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1014-e643bd1e





