
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年桜2(河津桜)

撮影日)2012年3月25日
撮影地)久留米市草野町

今年の河津桜は新聞を見て地元の草野町へ行ってみました。



そんなにたくさんは植えてなかったけどきれいな桜でした。
IMG_8592.jpg



IMG_8591.jpg



IMG_8600.jpg


カンヒサクラ
IMG_8561.jpg


カンヒサクラ
IMG_8613.jpg















[ 2012/04/16 06:15 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

青空に桜の花が映えますね。
身近にも綺麗な桜がたくさんありますね。
[ 2012/04/16 14:12 ] [ 編集 ]

河津桜

最初に見たのは伊豆の河津でした。
この地方だけの桜かなと思ったら
結構いろんなところで咲いていたのですね。
一般によく見る桜より少しピンク色が濃いですよね。

まだ、寒い頃から咲くこの桜、
一足早く春気分になりますね。
[ 2012/04/17 13:36 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

コメントをいただいていて大変お返事が遅くなり、ごめんなさい<(_ _)>
近くにあるってことがわかりましたから来年も撮りに行きたいと思っています。
ありがとうございました。
[ 2012/05/28 23:36 ] [ 編集 ]

nobuさん

コメントを頂いておりながらお返事が大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最近は桜の種類が増えて身近でもいろいろな桜を見るようになりました。
我が家の町では陽光桜の苗を毎年無料配布していて昨年は可愛いピンク色の花が咲いたんですよ(*^_^*)
そのうち我が家の桜の写真がアップできるかも~です。
[ 2012/05/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1019-7f3f3bb0





