
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜島

今日は鹿児島へきています。
朝は曇がかかっていた桜島も11時ごろにはごらん通り素晴らしい姿を見せてくれました。
薩摩富士と言われるくらいその姿は美しいです。
ホテルからアップは出来ますが、コメントのレスページがどうしても開かないのでふみさん帰ってからレスしますねごめんなさーいm(._.)m
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5


朝行った磯庭園では空が曇っていて頂上のほうは見えませんでした。( -皿・)ノ庭園から見る桜島はとてもきれいなのに残念~
P8260055.jpg

こちらは霧島のホテルの部屋から見た桜島。望遠で撮ってみました。
P8260115.jpg



[ 2005/08/26 21:57 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

台風は夜寝ている間に通り過ぎました。
被害は庭に植えた鶏頭がなぎ倒されたくらいでした。
お気遣いありがとうございました。

さてさて、旅のほうは順調で、天気もまずまずのようですね。
霧島って行ったことがない・・・あ、いや、正確には近くまでは行ったことがあります。

九州も魅力的なところがたくさんありますね。
その土地その土地でいいところがあるので、日本全国など、ジャンボ宝クジでも当たらないと回れないですね。
そういう私は、いつもタヌキくじです。
[ 2005/08/28 01:08 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

おはようございます。
台風の被害、鶏頭だけでよかったですね。
うちは去年の台風で大きなケヤキの木が大きく傾いたですもんね。さすがに植木までは保険は出なかったので植木屋さんに15000円も払いました。
鹿児島の旅、2日目は素晴らしい天気に恵まれました。
ZEISS さん、お近くまで行かれたんですね。
九州はよかとこがいっぱいありますけんジャンボ宝クジに当たらなくても機会があれば是非どうぞ~(^^)
[ 2005/08/28 07:56 ] [ 編集 ]

桜島の写真、気持ちいいですね~♪
しかしながら良いところがたくさんありますね。
[ 2005/08/29 01:32 ] [ 編集 ]

monk さん

海岸沿いを走っていたらすっかりお天気が良くなりました。
急きょ展望所に車を止めてパチリ。
ほんとうに絵葉書のような風景でした。
遠くから見る桜島もステキですよ^^
[ 2005/08/29 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/102-111084bc





