
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚田の火祭り1

ずいぶん長くブログをお休みしましたが、やっと復活しました。
撮影には行っているから写真は溜まるばっかり・・・・
でも最近は公私ともに忙しくてなかなか撮りに行く暇がありません。

東峰村 棚田の火祭りは去年から行きたかったですが今年やっと行くことができました。
時々雨が降るお天気でしたが、暗くなるころには回復して星もきれいに見えました。


撮影日)2012年6月9日
撮影地)朝倉郡東峰村竹地区棚田

IMG_2360.jpg


IMG_2368.jpg


IMG_2387.jpg


IMG_2405.jpg



[ 2012/06/12 01:48 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

棚田の水に明かりが映って綺麗ですね。
ニュースでは見ますがなかなか出かけられません。
また色んな写真を拝見させてくださいね。
[ 2012/07/10 10:55 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

hisamichiさんコメントありがとうございます。
一度サボると億劫になってずるずる3ヶ月も休んでしまいました(^^ゞ
棚田に浮かんが灯りと空の星がきらきら光ってほんとうにきれいでした。
[ 2012/07/10 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1020-2cae0857





