
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚田の火祭り3


夕方 雲が少しだけ焼けました。
焼けた雲が棚田に写ってとてもきれい。

撮影日)2012年6月9日
撮影地)朝倉郡東峰村竹地区棚田




IMG_2316.jpg



IMG_2317.jpg


お祭り広場では子供太鼓があってました。
IMG_2320.jpg





[ 2012/06/14 06:07 ] 山の風景 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

東峰村とは隣どおしなのに、棚田の火祭りなどの行事が行われている事を知りませんでした。
東峰村では役場付近の道路が通行止めになっているとか・・?
棚田の方は被害は無かったのでしょうか?
昨晩も激しい雷雨がありました。
地盤も緩んでいますので心配です。
早く梅雨が明けてほしいですね。
[ 2012/07/12 07:29 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんばんは
そうですね、日田はお隣でしたね。
火祭りは1日だけですから来年は是非お出かけください。
明日アップしますがここはホタルもたくさん出てすごく良いところなんですよね~
でもいつも通る役場近くの道路が通行止めですか・・・・
また明日は雨の予報ですから心配ですね。
ほんとに雨はもううんざりです。
[ 2012/07/12 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1022-78c41cba





