
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見帰りの滝ライトアップ2

お昼間はすごい雨でしたがライトアップされるころに雨も上がり撮影は快調。


撮影日)2012年6月16日
撮影地)佐賀県唐津市相知町 見帰りの滝





P6163427.jpg



P6163433.jpg


[ 2012/07/20 05:19 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

こんばんは

お見舞い有難うございます。
幸いなことに何処も床上浸水は無かったようですが、車の水没が多数見受けられました。
私の愛車もメーカーへ持ち込んで点検を受けたんですが、今のところは無事のようですが、いつ症状が出るかはわからないとか・・・

ところで、見帰りの滝がライトアップされていたとは知りませんでした。
見たことが無かったので新鮮で良いですね。

ちなみに、今年はホタルの撮影はいきませんでした、何せ昨年出かけて視力の衰えか暗闇でのピントの合せが出来ません~~~
[ 2012/07/20 19:48 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんにちは
昨日仕事で筑後地方の被害状況を調べていたのですが
ほんとにひどい状況です!
ちっごがわさんの車、無事だったらいいですね。

ライトアップは私も昨年まで知らなかったんですよ。
ここは期間中毎日ライトアップされるそうですから、けっこうチャンスはありますから来年是非お出かけくださいね。
ホタルは私も視力が悪いので暗闇の中で合わせるのは難しいですが、オートフォーカスが効く時間までに行って合わせちゃっています。
[ 2012/07/21 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1026-62b5fe37





