
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハス1

8月始めの一大イベントとお盆が終わり少しだけゆっくり出来るようになりました。
7月の写真だけどせっかく撮ったのでアップすることにしました。


撮影日)2012年7月16日
撮影地)山鹿古代ハス園

IMG_2462.jpg







IMG_2438.jpg



IMG_2570.jpg

[ 2012/08/19 12:40 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

あっつい~!!!

まったまた超久しぶりにお邪魔します。お元気ですか?変わらずあちこちへ撮影されてますね。いつかは撮影に着いて行きたいのだけどなかなか実現しません。ririさんの写真見る度に勉強しなきゃと思うのです。久しぶりにブログを開設しました(と申しても実はririさんに指導してもらいながら出来ましたアハアハ)ririさん今度は撮影に連れてって下さい。
[ 2012/08/19 17:15 ] [ 編集 ]

水滴の付いた白の蓮は気品がありますね。
光があたるピンクの花びらもいいですね。
[ 2012/08/19 20:21 ] [ 編集 ]

妙ちゃん

今日はお世話になりました。
HPに写真をアップするのは面倒だけど、ブログだったら簡単に写真をアップ出来るわよ。
そうですね~またご一緒しましょう。



[ 2012/08/19 21:21 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

白い蓮、朝の水滴が付いてほんとにきれいでした。
ピンクの古代ハスもシンプルな美しがありますね。
[ 2012/08/19 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1030-66d53ff6





