
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧島の旅1

6月からずっと忙しかったので自分へのご褒美にと霧島温泉へ。
(まあ、何だかんだといろいろ理由を付け毎年行っているのですが・・・)
曽木の滝は東洋のナイアガラ??と言われる通りスケールの大きな滝。
前から行ってみたかった滝で今回やっと行くことが出来ました。


撮影日)2012年7月29日
撮影地)鹿児島県伊佐市「曽木の滝公園」

そうとう日差しが強い日中だったのでND400を装着。
あまりにも暑かったので三脚を持っていく気になれず展望所の柵の上にカメラを固定してスローシャッターで撮影。





IMG_2977.jpg



IMG_2981.jpg



IMG_2979.jpg



IMG_2989.jpg

[ 2012/08/23 05:26 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

o@(^-^)@o。おはよう~

曾木の滝すてきですね、まさに東洋のナイアガラうなづけますね、涼しかったでしょうね!!
[ 2012/08/23 05:53 ] [ 編集 ]

あさや~んさん

あさや~ん、おはようございます。滝はすごく涼しかったです。が~!そこへ行くまでが暑くて暑くて、、、へたりましたね(笑)
[ 2012/08/23 09:08 ] [ 編集 ]

涼しげな風景ですね。
スローシャッターでの白い流れがとてもきれいですね。
[ 2012/08/23 18:49 ] [ 編集 ]

hisanichiさん

強烈な日差しが無ければすごく涼しいんですが、この日の気温は35度くらいだったと思います。日差しが強かったので強力に太陽光をカットするND400で撮りました。
[ 2012/08/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1033-55cd5b95





