
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重ひまわり

撮影日)2012年7月16日
撮影地)山鹿古代ハス園





IMG_2601.jpg
[ 2012/08/22 05:02 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

以前にもブログやってたのに久しぶりだからなのかムムム~~状態でした。先日ririさんに教えて貰ったのを思い出しつつ春の写真を少しアップしました。
慣れるにはしばしかかりそうです(汗  ハス綺麗ね~!私も佐賀へヒマワリを撮りに行った時に傍にハスも咲いてて少し撮りました。
[ 2012/08/22 10:40 ] [ 編集 ]

妙ちゃん、こんばんは
今日も暑かったね!
ブログの写真投稿は簡単だからすぐ慣れるわよ。
練習のつもりで頑張っていろいろな方法にチャレンジしてください。
[ 2012/08/23 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1034-7feaceff





