
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧島の旅2

撮影日)2012年7月29日
撮影地)鹿児島県霧島温泉

宿泊した翌朝のお散歩写真。
旅行人山荘の敷地内にある森を朝散歩すると鹿とかイノシシとかに時々遭遇しますが、この日も
露天風呂の近くで鹿の親子に遭遇。お互いびっくりしたのでカメラを構える暇無し(笑)
慌てて逃げられました。



IMG_3034.jpg


形が変わっている白いキノコ・・・・??
IMG_3028.jpg


こちらも真っ白で不気味、、、毒キノコかしらん?
IMG_3015.jpg


森の中を1Kほど歩くと花房の滝が見えます。
前はもっとよく見えたのに最近は木々にさえぎられたよく見えない。
IMG_3019.jpg


帰りは鹿児島市内に寄って桜島を見ましたが、煙が多くてよく見えませんでした。
いつもだったらホテルの部屋からよく見えますが今年はぜんぜんでした。
IMG_3039.jpg


鹿児島へ行ったときには「むじゃき」に寄って↓を食べます。
(観光客はほどんとここで記念写真を撮ってる)
P7304276.jpg


じゃ~ん、白くまです(*^_^*)
これを食べないと帰れません(笑)
P7304275.jpg

[ 2012/08/30 00:57 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1035-8b5ed0ed





