
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑後川花火大会

今年はあまりに暑くて当日まで行こうか、行くまいかと迷っていましたが、友人に誘われてJRで会場へ。
久留米駅を降りてわずか10分で会場に行けるとは!京町会場は篠山会場に行くよりはるかに簡単に行けました。

撮影日)2012年8月5日
撮影地)久留米市

会場へ着くなりこの景色!
まるで火事の炎が上がっているような不思議な夕焼雲。
IMG_3118.jpg


まだ西の空に夕焼けが残っている時間から花火が上がり始めた。



夕焼けと花火ってすごくきれい!
IMG_3183.jpg



IMG_3287.jpg


仕掛け花火の正面だったのでそればっかり(笑)
IMG_3429.jpg



IMG_3490.jpg



IMG_3530.jpg
[ 2012/09/01 05:57 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

川面に映る花火はきれいですね。
今年も花火見物は、皆さんのブログでした。
来年はぜひ見にゆきたいですね。
[ 2012/09/02 22:04 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

こんばんは
お返事が大変遅くなってしまいました。
今年花火は2回きりでしたが、両方ともとてもきれいでした。
来年は是非お出かけくださいね。
[ 2012/09/09 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1037-dfff4529





