
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関門海峡花火大会1

やっと念願の関門海峡花火大会に行くことが出来ました。
とにかく感動の連続!人出も多いけど今まで見た花火大会ではダントツ一番です。
当日は小倉にいる息子の家にお泊りしたのですごく楽チンでした♪
お嫁ちゃんにリサーチしてもらった結果、スムーズに帰ることが出来て門司港側より人が少ない(らしい)
下関側から観覧。結果、花火終了後1時間後には家へ着くことが出来ました。感謝(JR・バス・タクシー使用)


撮影日)2012年8月13日
撮影地)山口県下関市

最後の方で上がった尺玉はすごかった~!



水中花火は門司港側から上がったのでその迫力は目を見張るもの!
IMG_3770.jpg



IMG_3889_20120909081112.jpg



会場からは両方の花火が見えるから撮るのは大変だけどとてもきれい。
IMG_3832.jpg



hanabi8.jpg




IMG_3873.jpg



IMG_3886.jpg


門司港側から上がった花火。でかい!
hanabi17.jpg
[ 2012/09/09 08:34 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

ririさん お久しぶり~

下関の花火、迫力あり見事ですね~!!

いつも光りものは繊細で流石だなと思います。

素晴らしい花火見せて頂き有り難うございます<m(__)m>

相変わらず私は花ばかり撮っています。

そろそろ日の出や雲海なども撮りに行きたいと思っています。
[ 2012/09/09 19:26 ] [ 編集 ]

マッチョさん

マッチョさん、コメントありがとうございます。
ほんとに素晴らしかったです!
秋になると日の出・雲海など被写体が増えてきて楽しみが増えますね(^ー^)ノ
[ 2012/09/10 06:07 ] [ 編集 ]

おはよう~ririさん。見事な花火ですね!!ririさんは人の群集をちゃんと画像に入れてるから花火のデカさがよく分かりますね。来年は下関にも是非行ってみなきゃ!色んな所へ足を運んでるririさんの写真を楽しみにしています。
[ 2012/09/10 09:31 ] [ 編集 ]

妙ちゃん

妙ちゃん、コメントありがとうございます。
今年行ってちょっと雰囲気がわかったから
来年も行けたらもっと場所を考えて撮りたいな~と思ってます。
[ 2012/09/10 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1038-a7443b5c





