
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星と雲海

菊池渓谷へ行く前に星を撮ろうと軽い気持ちでかぶと岩展望台へ行くと・・・・なんと雲海が!
星もたくさん見えてとてもきれいです。おかげで夢のような時間を過ごす事ができました。
星の写真は初めてでちょっと露光時間が長すぎました(^_^;)
※サムネイルでは星が見えないのでクリックして是非大きな写真でご覧ください。

撮影日)2012年9月13日
撮影地)熊本県 かぶと岩展望台

遠くに見えるのは阿蘇五岳
IMG_3999_20120915225449.jpg



三日月が満月になってしまった(-_-;)
IMG_3988.jpg



IMG_3989.jpg




IMG_3993-3.jpg



[ 2012/09/15 22:42 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
これは幻想的な写真ですね。
ホントに綺麗で癒される感じです。

九州は素敵なスポットがあっていいですね~
「菊池渓谷」とかはいつか近いうちにマッチョさんと組んで撮りに
行きたいところです。^^

素敵な写真をありがとうございました。
また例のブログは方は休業中でマッチョさんの画像掲示板で
私の週末の動向が分かります。(笑)
宜しくお願いします。m(__)m
[ 2012/09/16 18:05 ] [ 編集 ]

Life♪ さん

Life♪ さん、コメントありがとうございます。
菊池渓谷は良いところですよ~
光芒撮影は夏ですから来年の8月にマッチョさんと是非ご一緒にどうぞ。
ご案内しますよo(^▽^)o
雲海はぜんぜん頭にはなかったですからほんとに偶然でラッキーでした♪
[ 2012/09/19 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1044-1ac6a08c





