
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊池渓谷

雲海撮影の後菊池渓谷へ移動しました。
っていうか、この日の本来の目的は菊池渓谷でした。
渓谷へ行く前に星でも撮ろうと行ったら雲海が出ていたので急きょ予定変更、
雲海がメインになりましたが、最初の目的の菊池渓谷へもちゃんと行ってきました。
7月の豪雨災害で8月のお盆前までは奥へは行けなかったらしいですが、
渓谷沿いの歩道だけは途中まで行けました。
まだまだ修理中でしたが今は広河原まで行けるようです。
よかった、よかった!


撮影日)2012年9月13日
撮影地)熊本県 菊池渓谷

天狗滝って今まであまり撮った記憶がないような・・・
IMG_4264.jpg



IMG_4259.jpg


黎明の滝。



渓谷に入ってすぐの赤い橋より。グリーンが水に写ってきれいです。
IMG_4303.jpg


歩道の途中で見かけた白い花。とてもきれいでした。
IMG_4246.jpg



IMG_4239.jpg


ツリフネソウ。
IMG_4291.jpg




[ 2012/10/21 05:15 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

豪雨水害の後の菊池渓谷の様子が気になっていました。
いつの日にかまた行きたいと思っています。
ririさんみたいに綺麗な写真が撮れるようになったら・・・なんて考えてたら、いつまでたっても行けないかも・・・。
[ 2012/10/21 14:48 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

tsurikichiさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
そうそう、私もずっと気になっててやっと行けました。
来年の光芒の時期には行けるようになればいいですが、、、、
今は紅葉できれいになってきているでしょうね。
[ 2012/10/24 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1047-e6fb4db6





