
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸花2


撮影日)2012年9月23日
撮影地)大分県竹田市七ッ森古墳

撮影をしてるとあら?アマガエルさんが、、、、可愛い(*^_^*)




IMG_4438_20121019004348.jpg



IMG_4473.jpg



IMG_4499.jpg


[ 2012/10/23 05:07 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

かわいいですね。
それにしても珍しい取り合わせですね。

今年は近くで撮っただけで、棚田にも出かけませんでした。
[ 2012/10/23 16:35 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、こんにちは~
じーっと見ていたら何かあるので葉っぱかなと近付いてみればアマガエルが避難?隠れて?いました。
最近は忙しくて彼岸花はここだけ。コスモスも一ヶ所しか行ってませんが、特に彼岸花の時期は短いから自分のスケジュールには合わせられないですねσ^_^;
[ 2012/10/24 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1049-bd8b6ece





