
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦の花

七ッ森古墳の彼岸花を撮影した後は開花時期が同じなので必ず波野村の蕎麦の花寄ります。
朝はあんなに天気が良かったので、蕎麦畑に来る頃には阿蘇五岳が雲にかかってしまいました(がっくり)
でも蕎麦の花は満開でとてもきれいでした。


撮影日)2012年9月23日
撮影地)熊本県 波野村





IMG_4519.jpg



IMG_4561.jpg



IMG_4547.jpg




[ 2012/10/25 05:22 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

ここ、何年か前に行ったことがありました。
広々としていてびっくりしたのを覚えています。
最後の写真、奥行きの深さがよく出ていますね。

↓近くでツリフネソウも見ましたよ。
 これだけたくさんなのは初めてでしたので、感動しました。
[ 2012/10/25 08:57 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
ここの蕎麦畑はほんとに広いですよね。
阿蘇五岳みえてロケーションが良いから見ているだけでもすっごく気持ち良いです♪
ツリフネソウ、あまりに多過ぎて有り難みが無いかも(笑)
[ 2012/10/25 11:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。波野村の蕎麦の花撮りに行ったのね!以前にririさんに教えてもらって行った事が。すごい遠かった記憶が、そしてマジ畑が広いことにびっくりしたよ。
竹田市の七ツ森古墳ですか、、、またまた教えてもらって来年は(笑)
[ 2012/10/25 21:56 ] [ 編集 ]

妙ちゃん、こんばんは
ここは波野村から30分くらいで行くから来年是非出かけてみてね。
[ 2012/10/28 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1051-8857a37d





