
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千如寺の紅葉2

撮影日)2012年11月12日
撮影地)福岡県糸島市雷山 千如寺

お堂の中から。




IMG_6015.jpg



IMG_6241.jpg



IMG_6257.jpg



IMG_6246.jpg





IMG_6265.jpg



IMG_6195_20121128003331.jpg



[ 2012/11/30 06:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

見事な紅葉ですね。
私も何年か前に一度だけ言ったことがありますが、
その大きさに圧倒されました。

大イチョウもすごいですね。
今年は見なかったので、うれしかったです。
[ 2012/11/30 10:15 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
ありがとうございます。
今年は紅葉がキレイだったので、千如寺もすごくきれいでした♪
今京都に来ています。hisamichiさんが行ってた源光庵に行ってみようと思ってますよ(^_^)v
[ 2012/12/01 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1066-c0501c67





