
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興善寺の紅葉

今年は精力的に紅葉撮影をしました。
10年に一度という紅葉の当たり年。素晴らしくきれいな色でしたからね!
大興善寺も山の上の方まで黄色、緑、オレンジ、赤と五色いろに紅葉していました。

撮影日)2012年11月 日
撮影地)天台宗別格本山 大興善寺 佐賀県三養基郡基山町





image_20121217142836.jpg



image_20121217141820.jpg



image_20121217141821.jpg



image_20121217142140.jpg



image_20121217142636.jpg



image_20121217143045.jpg



image_20121217143250.jpg


犬の横顔だそう。言われてみるとそう見えてくるから不思議、、、、言われなくてもそう見えますね。
image_20121217143251.jpg

[ 2012/12/17 14:51 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

新年明けましておめでとう御座います
今年も お互いがいい年となりますように・・・・・
今年もよろしくお願い致します。
[ 2013/01/02 08:47 ] [ 編集 ]

KAZUさん、コメントが大変遅れましてごめんなさい。
遅れましたが、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/20 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1069-282f8dc5





