スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒風に耐える

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。

撮影日)2013年1月1日
撮影地)熊本県阿蘇市 阿蘇山


スポンサーサイト
[ 2013/01/20 23:44 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(4)

改めて今年も宜しくお願いします。
この画像いいです~!新春に相応しくもありこの雪の中に佇む一頭の馬、、なんとも言えぬ暖かいものを感じます。
[ 2013/01/21 06:14 ] [ 編集 ]

妙ちゃん、あれ、ほんと?
気に入ってもらってアップした甲斐があったわ^_^
阿蘇神社から草千里に行く途中雪の中に馬がたくさんいたから寒くないかなと思いながら撮りました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2013/01/24 10:44 ] [ 編集 ]

すっかり、ご無沙汰しております。

今年は新年早々インフルエンザでダウンし、まだ本格的な撮影には出ずに一月も終わろうとしています。

そんな気まぐれなブログですが、本年も宜しくお願い致します。

さて、ご依頼の牧ノ戸
第一展望所までは簡易アイゼンがあれば滑らずに行けると思いますが、駐車場内がアイスバーン状態になっている可能性があるのでそちらをご注意ください。


[ 2013/01/26 22:02 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん
こちらこそよろしくお願いします。
インフルエンザでダウン、キツかったでしょう。
私もお正月に温泉に行った翌日から風邪引いて正月明けの仕事始めの日に職場で熱を出してダウンしました。
それから次々と家族が熱を出したからマトモに撮影には
行ってないです。
牧ノ戸の駐車場のアイスバーン、そう言えばずっと前に行った時そんな状態でしたね。
天気の良い日に行けたら良いなあ♪
[ 2013/01/27 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1070-f7c7f0dd





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。