
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を呼ぶ福寿草

撮影日)2013年2月28日
場 所)筥崎宮花庭園

このところ、ずっと忙しくて久々のアップです。
福寿草を撮ろうと花庭園に行ったらいろんな花が咲いていて春をいっぱい感じました♪
福寿草はというとちょっと遅かったので間延びしてあまり可愛くは無かったけど
太陽の光をいっぱい浴びて元気良く咲いていました。




image_20130306144152.jpg



image_20130306143544.jpg


image_20130306144522.jpg






[ 2013/03/06 20:44 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです

女性の方は家事等もあり、中々PCの前に座れないみたいですね。

花庭園の福寿草の見頃は新聞で読んでいたんですが、遂に行けませんでした。
それにしても綺麗に撮られていますね、私も先日撮り直しで2週続けて出かけたのですが納得いくものが撮れませんでした。
やっぱし私には花の撮影は難しいです。

[ 2013/03/12 19:58 ] [ 編集 ]

ちっごはわさん

お久しぶりです!
お返事が大変遅くなって済みません。
いいなぁ、2回も続けて山に撮りに行かれたんですか!
私は中々行けないから花庭園で摂りました。
早速ちっごがわさんの写真を見に行かなきゃ!




[ 2013/03/14 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 00:39 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

了解です(^O^)
[ 2013/03/16 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 18:37 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

いろいろアップするのが控えていますから今しばらくお待ちください(^_^;)
[ 2013/03/19 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1071-f73b0bf1





