
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅満開の大宰府天満宮

撮影日)2013年2月28日
撮影地)太宰府天満宮

九州国立博物館の「ボストン美術館展」を観るついでに太宰府天満宮に寄りました。
梅は満開で、考えてみたら満開の梅の時に訪れたのは初めてです。
お天気も良く、気持ちの良い青空で平日にも関わらず多くの梅見客でにぎわっていました。




P2285314.jpg



P2285327.jpg



P2285338.jpg



P2285284.jpg




P2285380.jpg



[ 2013/03/20 06:27 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

今日は!

あれぇまぁ~
暫く更新がなかったと思ったら今度は一気ですか(笑)

天満宮の梅も既に終わったようでしょうね。
今年は例年になく暖かく各地で桜が開花しているようです、慌てないと葉桜になりそうです。

ちなみに先程宝珠寺の枝垂れ桜を見に出掛けてきましたが、今週末が見ごろのようですが、先日の強風で若干散ったようです。
痕はお天気の心配だけです。
[ 2013/03/20 14:42 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

(^O^)アズマイチゲをアップするには順番が有りますからね〜
だから大急ぎでアップしてるんですが、まだまだたくさんあるんです(^^;;
もう諦めて明後日当たりにはアップしようかな。
何かプレッシャーを掛けないとダメなんですよねー
宝珠寺の桜良いですよね〜大原のしだれ桜にも行きたいし、身体がいくつあって足りないですね^_^;
[ 2013/03/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1074-63769d49





