
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝珠寺のヒメシダレザクラは満開

撮影日)2013年3月21日
撮影地)佐賀県神埼市 宝珠寺

ブログ友がアップされているのを見て慌てて行ってきました。
ほんとは先にアップする写真がありますが、桜はレアものですから・・・・
桜は満開、お天気も良く、最高の撮影日よりでした。

まずは定番の位置で。



境内に入って上を見上げるとこんな感じです。




IMG_9535.jpg



フィッシュアイレンズで撮るもの面白い。
P3215385.jpg


フィッシュアイレンズでぐっと花に寄ってみました。
P3215398.jpg


淡いピンク色で少し小ぶりの桜はほんとに可愛らしい。
IMG_9540.jpg


最後は縦位置で。
IMG_9554.jpg

[ 2013/03/23 23:42 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

やっぱし桜の撮影は青空があると素晴らしいですね、むろんririさんの腕によるところもあるでしょうが。
魚眼での撮影も新鮮ですが、最後から2枚目の桜のアップもいいですね。
[ 2013/03/26 00:24 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

おはようございます。
そうですね。桜の花の色は白いから空は青い方が良いでしょうが、曇りの時の桜も
柔らかな雰囲気が出てそれなりに良いと思いますよ。
この日は満開になったばかりだったからアップで撮ってもすごくきれいでした。
[ 2013/04/01 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1076-05b6f45e





