
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出水の鶴2

夜明け前、集まっていた鶴たちが一斉に飛び立った。
すごい迫力です。



月と鶴の飛翔。月を大きくして合成。
20140310000335c0f.jpg



[ 2014/03/10 22:43 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(7)

まるで絵のような…。

お久し振りです。
素敵な画像ですね。鳥の羽ばたきが聞こえてきそうです。
私もTwitterで日常の風景をアップするようになってから
そちらで満足してしまい、ブログでのアップが減ってしまっています(苦笑)
[ 2014/03/13 16:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 17:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 16:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/10 18:46 ] [ 編集 ]

o@(^-^)@o。おはよう~

東山植物園・10月上旬
10月になり 朝夕はめっきり涼しくなりましたが、お花畑は背がj低くて鼻の日持ちがいい、ダリアやヒャクニチソウなどが咲いていますが、今年はコスモスなどは少ないですね。市内の公園もそうですが、最近はヒマワリやコスモスなどの背の高い花が少なく花の咲いている期間が長いのが多いですね。 木々では10月桜や子福桜が咲き始め、木々の葉も赤くなってきてますね、ハナミズキやぴらカンサの実が色づいてきましたね。バラの花はこれからという感じでした。

http://www43.tok2.com/home//asahana/tophana/fl15higa10a.jpg

http://www43.tok2.com/home//asahana/fl15movie/fl15higa10amove4.gif
[ 2015/10/18 08:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/15 13:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/25 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/1079-85402f0f





