
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧島温泉

霧島温泉、旅行人山荘には素晴らしい貸切露天風呂があります。
去年行ったとき予約が取れなくて風呂にだけ入りました。
今年は念願が叶って憧れのホテルにやっと泊まれました。
広大な敷地の森の中に野趣溢れる温泉が三つ。
特にこの赤松の湯は自然の中に溶け込んでいてとても開放的、
聞こえてくるのは葉っぱのささやきと鳥のさえずりだけ・・・・
時々野生の鹿が出るそうです^^ 白く濁っているのは湯ノ花です。


森の小道を奥に入っていくと赤松の湯があります。
P8260137.jpg

赤松林って何故か好きなのです。
P8260148.jpg

お風呂からの帰り道、中庭からのホテル。左に見える小さい屋根つきは足湯です。
P8260151.jpg

足湯に入ると正面に桜島が見えます。
P8260154.jpg

OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
[ 2005/09/11 01:29 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(2)

いいところですね

私は夜露が凌げればいい方なので、あまり贅沢をしたことはありません。
尾瀬も普通の民宿に泊まりましたし・・・でも、ここが良かった~

この旅行人山荘は名前と裏腹に、本格リゾート施設なんですね。
部屋もよし、お風呂もよし・・・
あれ?食事の写真がない。
どんな食事だったんだろう。

>赤松林って何故か好きなのです。
それは松茸が生えるからでしょう(笑)
[ 2005/09/11 17:52 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
ここのホテルは私が泊まれるほどですから思ったほどではないんですよ。
たぶん民宿より少し高いくらいかな。
でも温泉と景色は超一流。
食事?ちゃーんとお見せしますよ~

そうそうよくお分かりですね^^
マツタケ、、、最近うちにはきてくれないな。
[ 2005/09/12 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/109-5ebb6564





