
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清流の森

春に続いて2度目の清流の森の9月はまだ緑のシャワーでした。
ここは遊歩道も整備されているので気軽にハイキング気分で自然を満喫できます。
(清流の森は阿蘇くじゅう国立公園内にある、コナラやブナが生い茂る約80ヘクタールの森林公園)


P9150235.jpg

11月の紅葉の時期には一段ときれいだろうな~
P9150213.jpg

今回の写真はひたすら森林浴でした^^
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5

[ 2005/10/06 00:02 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

確かに

紅葉が見事でしょうね~!
木漏れ日に際立つグリーンの鮮やかさと、広角の画角も気持ちがいいです。
この写真で森林浴できそう。
緑のシャワーとは言い得て妙です!
[ 2005/10/07 20:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おお、これは紅葉が楽しみですね。
全山紅に染まったらと思うと・・・

紅葉を撮りに行きたいと思っても、この土日は雨です。
テンション急降下中。

来週はどうも休日出勤っぽくなったし・・・
いやあ、ヤクザな業界に入っちまったもんです。
「写真を撮りに行かせろ~!」ってか?
でも、しっかりと振休とるもんね。
[ 2005/10/08 12:48 ] [ 編集 ]

ジュンイチ さん

そうなんです、錦秋が楽しみ~って今年も暑いから紅葉はどうでしょうか。
きれいに染まればいいんだけど。
写真撮るもの良いけど、木漏れ日の中の昼寝は気持ちよかったです^^
[ 2005/10/08 21:06 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

らしいですね、、、東京は雨、、、せっかくの三連休なのにもったいないですね。
雨よ止め~~~!
これで止むかな?``r(^^;)ポリポリ

私は明日、夜中に起きて、阿蘇方面までいっぱいのコスモスを見に行きます。それも2ヶ所のコスモス園に。
今日の天気状態で、ひょっとしたら阿蘇谷の雲海が見られるかも・・・・
あ~早く寝なきゃ^^
[ 2005/10/08 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/122-e8aab9c8





