
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇のコスモス園2

阿蘇のコスモス園の第2弾です。
季節も変わり始め、そろそろ紅葉の季節。
あまりに更新をサボっていたのでまだコスモスの写真です(^^;;


逆光に輝くコスモスが好きなので後で見てみると逆光の写真ばかりでした。
PA100406.jpg

PA100423.jpg

風にゆれるコスモス
PA100495.jpg

コスモスには青い空がいちばんお似合い^^
PA100522.jpg

OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
OLYMPUS E-300+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC
[ 2005/10/25 22:11 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

こんないい写真出し惜しみしないで早くみせてください(笑)
[ 2005/10/26 00:57 ] [ 編集 ]

ririさん、こんにちは♪

筑後川の夕焼けも超きれいだったけれど、コスモスもさわやかでいいですね~。

逆光で、光に空けるコスモスの花びらは夢のようできれい。
青空のコスモスも、晴れ晴れとして、やっぱり気持ちいいですね。
[ 2005/10/26 09:40 ] [ 編集 ]

monkさん

ありがとう~^^
あまり撮り過ぎると(数打ちゃ当たるで)選ぶのが面倒になるんですね(^^;;
[ 2005/10/27 00:13 ] [ 編集 ]

ののさん

どうもありがとう~
逆光に透けるコスモスって大好きなんですよ。
コスモスもそろそろ終わりになってきましたが、
まだまだコスモスの写真は続きます(^^;;
飽きずに見てやってくださいまし^^
[ 2005/10/27 00:17 ] [ 編集 ]

やはり・・・

コスモスは青空のもとで撮るのがいいですね。
雨の日もしっとりとした風情になりますが、私はやはり光を求めてしまいます。
これだけの規模のコスモスって実際に見ると凄いんでしょうね?
[ 2005/10/29 20:13 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

やはりコスモスには青い空がお似合いですね。
コスモスの逆光に透ける花びらは大好きです。

一目400万本のコスモスは圧巻でした~(^^)
[ 2005/10/30 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/129-b7f05651





