
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘木のコスモス1  ☆1000万本のコスモス☆

甘木のキリンビール工場内敷地に毎年咲くコスモスは、年々数が増えて
1000万本だそうです。ここのコスモスは無料で見られるのに
きちんと手入れされてとてもきれい。
これだけの花の手入れをするのはお金も人手も大変だろうな~
初夏にはポピーが咲いて季節でいろいろ楽しめます。
この日は雨が降ったり止んだり。
青空に咲くコスモスもいいけど雨に濡れてしっとり落ち着いたコスモスもきれいでした。


早朝だったのでまだ薄暗い雰囲気です。
PA150007.jpg

コスモスの花花花・・・・花がいっぱい!満開でした。
PA150135.jpg

マクロで・・・
PA150065.jpg

濃いピンクも好きです。
PA150138.jpg


[ 2005/10/27 00:44 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

幻想的ね!

ririさんこんばんわ♪相変わらず素晴らしい写真の数々でウットリで~す。あの甘木のキリンビールのコスモス1000万本とは驚きです。
毎年綺麗な花を咲かせ、増やす事って大変な世話をされてるんでしょうね。ヒデっちの処は
年々少なくなって来て寂しいです。
ririさんの雨上がりのコスモスとても素晴らしい
薄暗い時に撮られた写真は本当に幻想的で
とても綺麗です。ririさんの作品の傾向がバッチリ固まって来て素晴らしい迫力の写真にヒデも
大気に入りで好きです。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2005/10/29 17:20 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんばんは~
大先輩からほめて下さってほんとにうれしいです(^^)
この日は生憎のお天気で曇り空。
撮り終わったころに雨が降ってきたんですよ。
コスモスには早朝降った雨の水滴が付いていて
きれいでした。こういう時だったので空はあまり入れないで花だけにした方が良いって何かに書いてあったのでマクロでもいっぱい撮りました。
[ 2005/10/30 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/130-33cf221d





