
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘木のコスモス2  ☆1000万本のコスモス☆

1000万本のほんの一部です。
PA150208.jpg

アップでいろいろな角度から同じ色の花を撮ると表情が全部違って面白いです。光の具合でずいぶん違うんですね。やっぱ写真て面白いな~


(-_-)ウーム・・・回りがちとうるさいなあ
PA150319.jpg

PA150331.jpg

パステルカラーのバックで。蕾もまた可愛い^^
PA150147.jpg

OLYMPUS E-300+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


[ 2005/10/28 12:42 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

たくさんありすぎ!(笑)
何撮っていいかわからなくなりそう(^^;
[ 2005/10/29 00:47 ] [ 編集 ]

その昔・・・

「百万本の薔薇」という唄が流行ったことがありますが、1000万本とは凄いですね。
一枚目はシンメトリーな構図で来ましたね♪
この日は、あまり天気が良くはなかったんですか?
[ 2005/10/29 20:11 ] [ 編集 ]

monk さん

そうですね、あまりに広いから一部しか見なかったです。どうせみな同じ花ですしね(^^)
[ 2005/10/30 23:23 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

この日は曇りのち雨で、雨が降ってきたので撮影をやめました。

1000万本は半端じゃないですね。
見て歩くもの大変ですよ(^。^;;
でもみんな同じ花だから全体を見渡せば後はその辺のきれいな花を撮ればいいですものね(^。^;;
[ 2005/10/30 23:36 ] [ 編集 ]

1000万本!

うちの近所のコスモス畑は「100万本」でおおいばりです(笑)
1000万本のコスモス、想像がつかないくらいのスケールですね。
パステルカラーのコスモスがフワフワときれい!
こんなきれいなふとんがあったら、よく眠れそう。
コスモス畑に寝たら、蜂が怒るかな・
[ 2005/11/03 09:17 ] [ 編集 ]

ののさん

(^^)こーんなにあると、ほんとふわふわのコスモスの中で埋もれたくなっちゃいますね。
1000万本、ちょっと想像が付かないでしょう。
でも同じコスモスがずーーーっとあるって感じ。
皆同じ花だからぜんぶ見て回る気にはなりませんでしたね。
でもきれいでした~~~
[ 2005/11/04 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/131-b00dac64





