
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錦秋の青森へ 1

先週の金曜日から月曜日まで青森へ行ってました。
青森は2月の始めにも行ったので大寒波の白い青森(十和田湖・奥入瀬・八甲田・津軽地方など)と錦秋の黄金の青森を見ることが出来てとても印象に残る旅行でした。
冬の十和田湖はこちらhttp://riri0101.blog4.fc2.com/blog-entry-15.html#comment
まずは十和田湖です。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL


湖畔
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL
PB070036.jpg

オレンジ色の紅葉が逆光に照らされてとてもきれいでした。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL
PB070053.jpg

湖畔のキャンプ場にて。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL
PB070033.jpg

湖畔のキャンプ場にて。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL
PB070040.jpg

湖畔のキャンプ場にて。
前日の雨で濡れた葉っぱが朝日で輝いていました。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL
PB070027.jpg

道路わきの木がこんなにきれいなんだもん、九州人の私はただただため息が出るばかり。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+サーキュラーPL
PB070013.jpg






[ 2005/11/09 01:17 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

十和田湖に行かれたんですね。
ちょうど紅葉が美しい季節、すばらしい景色ですね。
空気が冷涼な場所はやはり紅葉が鮮やか。
続きを楽しみにしています♪
[ 2005/11/09 07:46 ] [ 編集 ]

ののさん

はい、4日間十和田湖を中心に奥入瀬渓流・八甲田の紅葉を楽しんできました。
東北の紅葉がこんなに美しいとは・・・・・・
これは寒さが厳しい北国への神様のプレゼント、なのだそうですよ^^
写真がたくさんあるから選ぶ写真が大変なの~(^。^;;
[ 2005/11/10 00:44 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

天候に恵まれて良かったですね。
これだけ空気が澄んでいると、さぞお腹も空いたのでは?(笑)

秋酣でいいですね。
かなりの写真を撮られたと思いますが、第二弾・第三弾も期待しています。

因みに、私は十和田湖も奥入瀬も行ったことがありません。
とにかく青森県自体は、いつも通過するだけだったりして・・・
[ 2005/11/10 21:39 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

ただいま~^^
金曜日から月曜日まで行ってました。
とにかく素晴らしいの一言!
紅葉の奥入瀬渓流は滝がいっぱいあって夢のように美しいところでした。
八甲田の山頂はほとんど落葉してましたが、落葉してもブナの木はきれいですね。
とにかくあっという間に過ぎた4日間でありました。

[ 2005/11/10 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/133-e455efe7





