
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オウレン

p1010016s-.jpg

オウレン  佐賀金立公園 薬草公園
[ 2005/03/08 00:43 ] 花&花木 | TB(0) | CM(5)

今日はこちらへ

ひとみさん!!
金立公園は、我が家から車で3分ほどの所にあるのよ~~~。

それにしてもいつも写真がとっても綺麗に撮れてるけどカメラは何を使ってあるの?
[ 2005/03/09 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/03/10 10:58 ] [ 編集 ]

黄連!

ひとみさん、((^^)) ドーモスイマセン
で~す。ブログになっちゃいました。
初めてなんで失礼致しましたm(._.)m ペコッ
passが管理人さんに表示されると思ってました。写真毎に色々なお話が出来て良いですね。では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2005/03/10 11:06 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんお返事遅くなりました(^^;;

ちゃこちゃん、いらっしゃーい!
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
金立公園って野鳥も野草もいっぱいで良い所ね~これから時々出かけるかもしれないからニアミスするかも~
カメラは12月に買ったOLYMPUS E-300(デジタル1眼レフ)とNikonクールピクス5700で撮ってます。デジ眼は初心者だからなかなか思ったような写真が撮れないの・・・
[ 2005/03/12 11:51 ] [ 編集 ]

ヒデちゃん、いらっしゃーい

ヒデちゃん、いらっしゃーい。
ここはどこでも更新出来るから時間があるときにと思いながらなかなか出来ないんですけど(^^;;
東北旅行記、もうちょっとなんですよね。後1日分書いたら本館の方で写真と一緒にリンクしますよ~
[ 2005/03/12 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/14-49d9159d





