
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅の競演2

佐賀県川上峡、十可苑その2です。
去年は工事中で入れなくて残念でしたが、今年もまだ工事中、でも無料で入れたので◎でした^^
全てOLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL40-150mm F3.5-4.5+サーキュラーPL
PB190318.jpg



PB190401.jpg

PB190387.jpg

蔦の紅葉もとてもきれいでした。
PB190300.jpg


[ 2005/11/22 14:58 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

えっ、ここって・・・

お金をとるんですか?
「十可苑」ってくらいですから、有料か・・・

まあ、でも、無料で入れたならラッキー!
ついでに、いい写真も撮れてWラッキー!!
で、なかなかいい色に染まっていますね。

ところで、私は蔦の紅葉が大好きなんですよ。
尾瀬でもこればっかり撮影していました。
我が家のブロック塀にも這わせたいなあ、と思っているくらいですから。
[ 2005/11/22 20:44 ] [ 編集 ]

蔦の紅葉がいいですねぇ(^^)
[ 2005/11/23 01:04 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ここは公園ではなくて民間の日本庭園なんですよ。
で、公開もツツジ・石楠花の時期と紅葉の時期のみ。
ほんとは庭園らしいものを写したいところですが、去年からずっと工事中で撮れなかったんですよ。でもその分無料でしたから良かったのかな(^^)
蔦の紅葉は結構目立ちますしきれいですよね。最近まで蔦が紅葉するって知らなかったです(;・∀・)
[ 2005/11/24 00:10 ] [ 編集 ]

monk さん

ありがとう~
蔦紅葉って私も好きです^^
でもなかなかお目にかかれません。
[ 2005/11/24 00:12 ] [ 編集 ]

わ~~

ここは我が家から車で3分ほどです。
灯台下暗しでしたわ~~~。
近くにこんなに綺麗な所があったとは^^;)
[ 2005/11/24 14:35 ] [ 編集 ]

ちゃこさん

こんにちは~
そんなに近いとはほんとにサプライズね(^^)
3分でこんなにステキな紅葉の名所に行けるなんてうらやましいです。
そりゃあ見なきゃ損ね^^

[ 2005/11/24 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/141-e4cbbb78





