
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイルミネーション3

市内のほぼ中心地にある幼稚園の協会です。
ライトアップした教会と月がとってもきれいだったのでパチリ。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6


車のボディに光のシャワーが写ってます。
PC090085.jpg

なんとなく寂しい雰囲気。もっとイルミがいっぱいだときれいでしょうね~
PC090089.jpg

街路樹のイルミもちょっと寂しそう・・・
PC090091.jpg

PC090082.jpg

上の写真のピントを外すとこうなります。
またやっちゃった~しつこい(;・∀・)
PC090080.jpg


[ 2005/12/16 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

良い子は早く寝ないといけないんだけど、お得意の炬燵での転寝をやっちまった(笑)
もう目がギンギン・・・
ということで、ネットで遊んどります。

クリスマスイルミ第三弾・・・ラストカットを見てニヤリ。
かなりお気に召したようで。
そうそう、二枚目にあるボディへの映り込みって綺麗なんですよ。
私の車でも・・・たぶん綺麗に見える筈。
四ヶ月ぶりにWAXかけましたから(爆)

もう寒いから、夜景の撮影はお休みします。
但し、ブログにはあと二回は掲載しますよ。
クリスマスイヴ前後は必見?
[ 2005/12/18 01:33 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんにちは~
コタツでごろ寝って幸せな時間時間ですよね(^^)
ははは、あの写し方はもうすっかりお気に入りになりました。
(来年の時期まで忘れないようにしておかないと"φ(・ェ・o)~メモメモ)
うちの近所に(と言っても車で5分ほど)すっごい飾りのお宅があるんですがこの寒さで夜出る勇気がないからまったく撮る気無しです。
今年のクリスマスは何処へも行かないのでのんびり写真を拝見します(^^)
[ 2005/12/19 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/155-a8fdbdc2





