
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は大寒冬

昨日はさらに雪が積もっていて久留米では5cmほどでした。
でも南の鹿児島では10cm以上だから少ないほうですね。
九州では湿気を含んだ雪が多いけど昨日の雪はさらさらしていて太陽に当たるとキラキラしてきれいでした。お庭で撮影。
ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ZUIKO DIGITAL40-150mm F3.5-4.5+サーキュラーPL


PC220019.jpg

先端はぼけて見えにくいけど寒さで凍っています。
PC220029.jpg

青い雪は特に寒そう。
PC220033.jpg

相変わらず先日と同じ間所から撮影。通勤途中なのです(^^)
一面真っ白で「ここは九州だったっけ??」
PC225647.jpg

PC225644.jpg


[ 2005/12/23 10:32 ] 山の風景 | TB(0) | CM(4)

雪の質感がすんごくよくでてますねぇ。
うまい!っす。(^^)
[ 2005/12/24 00:28 ] [ 編集 ]

monkさん

いつも見てくださってありがとう~
きれいな雪が降ってくれたのでうれしかった~っす!(笑)
[ 2005/12/25 00:01 ] [ 編集 ]

冷たさが!

ririさん、こんばんわ♪雪に舞い落ちた紅葉凄く綺麗でヒデ大気に入りです。同じ雪を冷たさと
温か味が伝わって来ます。通勤途上に撮影
凄い、旨くなられる訳け良く解りました。脱帽です。では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2005/12/28 17:34 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんばんは~
丁寧に見てくださってありがとう~
私も1枚目の雪とモミジは大好きです。
脊振山に雪が降ったときはめったにないチャンスですから必ず撮るんですよ^^
同じ場所でもその都度表情が違うから面白いですね。

[ 2005/12/28 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/157-de488ee6





