
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有明海の夕日

佐賀県佐賀郡東与賀町、シチメンソウの里から見た有明海干潟の夕日。
ZUIKO DIGITAL40-150mm F3.5-4.5


遠くに見えるのは海苔の養殖。
PB120280.jpg

夕方になるといろんな鳥が集まってきました。
PB120292.jpg

PB120297.jpg

PB120311.jpg

PB120323.jpg

ドラマチックで美しい夕焼けでした。一人で見るにはちょっと寂しいかも・・・
PB120341.jpg

[ 2005/12/28 22:29 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(10)

う~ん、いいですねえ♪
これもしかしてE-1ですか?
[ 2005/12/29 01:21 ] [ 編集 ]

ありがとう!!

ひとみさんカード着きました♪
どうもありがとう。

綺麗な夕陽と海。
東与賀は子供が小さい頃はよく遊びに連れて行ってました。
懐かしい~~~~
職場からだと15分くらいだと思うのですが、ひとみさんの写真は我が家の近くの事も多くて尚更嬉しいです。

来年も楽しみにしてますね♪
[ 2005/12/29 09:00 ] [ 編集 ]

monk さん

ありがとうございます^^
これはE-300でございますよ~
[ 2005/12/29 14:17 ] [ 編集 ]

ちゃこさん

いえいえ、遅くなってごめんなさーい<(_ _)>
職場がこの近くなのね~海から15分だなんてうらやましいわ。うちなんかちっごがわだけですもんね。佐賀はきれいなところがいっぱいで、す~っとそっち方面へ引き寄せられるんですよ(^^)
来年もきれいな写真をいっぱい撮りたいです^^
[ 2005/12/29 14:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした~♪

干潟ですね。
有明海は独特の環境ですから、いつまでも残して貰いたいものです。
どの写真も鳥チャンが写っているのが印象的ですね。
[ 2005/12/29 22:31 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

こんばんは~
そうですね、ここには珍しい生き物がたくさんいるから大切にしないといけないですね。
鳥ちゃんはもっと大きく撮りたかったでーす。
[ 2005/12/30 21:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

有明海の美しい自然、夕日が素晴らしいですね。
こうして、居ながらにして素晴らしい景色を見ることができて幸せです♪
鳥達も豊かな自然のなかで、えさも豊富にあるのでしょう、むっちり太ってみえますね。
[ 2006/01/02 09:54 ] [ 編集 ]

色彩が自然ね!

ririさん、有明海に沈む夕日凄く自然で綺麗ね、
点在する鳥も写しこまれて雄大な自然の営みが
画面一面に撮りこまれての凄いの一言です。
まるで奈良の「かぎろひ」を見てるようです。ヒデ
もこの様な朝日を撮りに3回挑みましたが空振りばかりです。今年こそ撮りたいです。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより。
[ 2006/01/02 15:54 ] [ 編集 ]

ののさん

はい(^^)この日はほんとに美しい夕焼けでした~
また今年もあちこち行ってきれいな写真を撮れたらと思ってます。楽しい~~ですね^^
[ 2006/01/03 11:56 ] [ 編集 ]

ヒデさん

ありがとう~
ほんとは写真以上にきれいなんですけどね(^^;;
シチメンソウを撮りに行った日、帰りかけていたんだけど、そうだ~と途中で引き返して夕日まで待って撮りました。美しい夕日だったからラッキーでした。
朝日もステキでしょうね~撮りたい気持ちはいっぱいですけどこの寒さには勝てません(^^;;
[ 2006/01/03 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/160-5ba1e591





