
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の阿蘇へ

阿蘇神社へお参りに行こうと夫をそそのかし、雪の阿蘇へ登ってきました(笑)
阿蘇山は根子岳・高岳・中岳・烏帽子岳・杵島岳の5つの山の総称です。
阿蘇五岳の唯一の活火山、中岳。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL40-150mm F3.5-4.5+PLフィルター
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+PLフィルター


P1020051.jpg


草千里ヶ浜。後ろの山は烏帽子岳です。最高に青い空!
晴れた日の雪景色はほんとうに美しいです。
P1020052.jpg

P1020063.jpg



[ 2006/01/03 13:07 ] 山の風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

これはまた何とも雄大な・・・
阿蘇へ行きたい!草千里へ行きたい!
初夢宝くじよ当れ~(笑)

新年のお参りに阿蘇とは、また粋な話ですね。
私は近所の神社でした。
やっと、今日は初撮りに出かけましたよ。
被写体は「箱根駅伝」です。
明日アップしま~す!
[ 2006/01/03 22:25 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!

私の実家の両親と妹も元旦に阿蘇神社に行ったそうですよ~
多かったようですね^^

流石に雪が残ってて綺麗でしたね=
[ 2006/01/04 11:36 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

こんばんは~
箱根駅伝を見に行かれたんですか!
それは見に行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

天気が良いときの阿蘇はほんとに素晴らしいですよ~~是非、『宝くじ』に当たってきんしゃ~い(笑)
どうせ行くならドライブと温泉を兼ねて、と言うことで帰りは温泉に入ってきました(^^)
[ 2006/01/04 19:51 ] [ 編集 ]

ちゃこさん

明けましておめでとうございます(*^^*)
え~~ちゃこさんのご両親を妹さんも行かれたんですか!ということは地元だけではなくてけっこう遠くからも参拝に行かれるんですね。
そういえば57号線、上下線ともずっと込んでたみたいです。
[ 2006/01/04 19:54 ] [ 編集 ]

謹賀新年♪

早速のコメントありがとうございます。阿蘇山も八ヶ岳に劣らずきれいですねぇ!!!感動してしまいました・・・・。登りたくなってきます。

今年もよろしく!
[ 2006/01/05 13:18 ] [ 編集 ]

nobuさん

この日は天気も良く青空に白い雪が映えてとてもきれいでした。
八ヶ岳の写真引き続き楽しみにしてますね!^^
[ 2006/01/05 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/162-bc8974b4





