
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の阿蘇へ2

冬枯れたススキの間から見える米塚
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL40-150mm F3.5-4.5+PLフィルター
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6+PLフィルター


こういう写し方がいいか悪いかは分からないけど私は好きです。
P1020048.jpg

太陽にキラキラ光る雪の質感が好き。
P1020036.jpg

ここを走るときはわき見運転にご注意を・・・それほど景色がいいのです。
P1020038.jpg

下を見るとずーっとこんな景色が見えます。遠くに見える山並みは外輪山。
P1020083.jpg




[ 2006/01/06 21:37 ] 山の風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ririさん、こんばんは。
いつも思うのですが、3枚目みたいに光と影を上手に使われますよね。勉強になります。(活かせるかはまた別ですけど…笑)
こちらも勝手にリンクさせていただきますが、ご容赦くださいm(__)m
[ 2006/01/07 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

>こういう写し方がいいか悪いかは分からないけど私は好きです。
大いにアリです。
私もよくやりますよ。

阿蘇はやはり雄大でいいですね。
一枚目の米塚ですが、伊豆にも大室山という似た山があります。
ここは山焼きはやるんでしょうか?

クリスマス前後に岩手へ行ったばかりなのに、どこかへ行きたくなってしまいました。
ririさんのせいだ~(笑)

[ 2006/01/07 18:20 ] [ 編集 ]

nature さん

こんにちは~
ありがとうございます^^
リンクの件も併せてありがとうございます。
[ 2006/01/08 11:50 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

にんにちは~
阿蘇の野焼きはありますよ。3月頃だったと思います。野焼きの後にはスミレ、黄スミレ、リンドウやら花がいっぱい咲きますね^^

三連休ですもの、そりゃ~じっとしていられないですね。うちは明日次女の成人式ですから準備でお出かけは自重してます(^^;;
[ 2006/01/08 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/164-6cceaa41





