
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎鼻パーキングガーデン(指宿の旅6)

いきなりインコです^^
OLYMPUS E-300+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC
長崎鼻パーキングガーデンには亜熱帯植物、鳥、サルなどがいます。


これもインコ?白いインコははじめて見ました。こいつはギャーギャー鳴いてうるさいこと。
P1290235.jpg

アロエの花もいっぱい咲いていました。
P1290220.jpg

ショーではなくてオランウータンのお勉強中でした。
P1290225.jpg

フラミンゴのレビュー
一生懸命お仕事していました^^
P1290246.jpg

終わればこの通り、お休み中です(笑)
P1290307.jpg

ワオキツネザルの島。あまりに暖かいのでお昼寝中でした。
P1290366.jpg
[ 2006/02/09 00:06 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(10)

いいなぁ

春ですねぇ。
開聞岳と海、いい景色ですね。
関東にも春が来る前に、冬の写真を頑張って撮りますp(^^)q
[ 2006/02/09 21:30 ] [ 編集 ]

おぉ、ririさんにしてはめずらしく彩度高めな・・・(^^)
インコきれいに撮れてますねぇ~♪
[ 2006/02/10 21:13 ] [ 編集 ]

natureさん

暖かい春の鹿児島から帰ってきた翌週は寒い雪。
ここに戻りたかったです。もう冬はいらない~です。
でも見るのは好きですから、いっぱい寒い写真を撮ってきてね^^
[ 2006/02/11 00:10 ] [ 編集 ]

monkさん

(-^▽^-) ほほほ
ここは鹿児島ですもの、たまには鮮やかに撮らなきゃね。でも最近はけっこう鮮やかに撮ってるんですよ。
インコは近付いても物怖じしなかったので大写しで撮れました。
ちなみに手持ち撮影ISO200です^^
[ 2006/02/11 00:17 ] [ 編集 ]

ヴンダー カマー

このシリーズ面白いよ!
ヴンダーカマー(驚異の部屋)、冒険と博物学の時代。
大航海時代、ヨーロッパへ直に新大陸の、南太平洋のものが送りこまれるようになった時代、好奇心はさらに高まっていったよね。
そんな時代の、今では懐かしい知的ロマンティシズムを切りぬいているような気がする。
良い写真だね!好きだよ。
[ 2006/02/12 08:32 ] [ 編集 ]

qvixote de pescamercadoさん

どうもありがとう~☆
冒険と博物学の時代??
いえいえ、なーんにも考えていないです。
わ~きれい!パシャリ(^▽^;)
キホちゃんとことリンクしときますね。
[ 2006/02/12 17:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんな楽しい場所もあるんですね。
開門岳の写真がなければ、静岡県の伊豆半島にでも行っているような
錯覚を・・・(笑)

ワオキツネザル・・・その昔、仲良くしたことがあります。
何でだったっけなあ?
[ 2006/02/12 17:36 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

こんばんは~
伊豆半島ってこんな雰囲気ですか。
ここは5~6年前に一度行きましたが、そのときの印象が楽しかったのでまた行ってきました。
ワオキツネザルの他にも珍しいサルがいっぱいいて面白かったですよ^^
[ 2006/02/13 00:31 ] [ 編集 ]

楽しそう!

色鮮やかな鳥、優雅なダンス、オラウータンのお勉強、ワオキツネザルのお昼寝・・・見所沢山で、ririさん楽しい旅されましたね。
お仕事の後のフラミンゴの、山をバックにした寝姿が笑えました♪
[ 2006/02/16 11:13 ] [ 編集 ]

ののさん

鮮やかで派手~いかにも南国の鳥でしょう^^
お花もいいけど、たまには動物園も楽しいですね。童心に戻ってはしゃぎました(^^)v
[ 2006/02/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/181-5bd9f0ff





