
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙の里3

またまた水仙の里です。
ソフトフォーカスをしてみました。
OLYMPUS E-300+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC



後3枚ありますから↓続きも見てくださいね。


広角で少しだけ太陽を入れてみました。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
E-300

海が青くてきれい!
OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
E-1

少し曇ったのでおとなしめに撮れました。
OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
E-1

[ 2006/02/15 14:44 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

\(^o^)/コンバンワ!  

どれもいいですね。
特に三枚目がお気に入りです。
一枚目のソフトってソフトウエアでやったんでしたっけ???
二枚目の思い切って太陽を入れた構図もいいですよ~。
左下にちょっとだけゴーストがあるけれど、「フレアやゴーストが怖くて逆光撮影が出来るか~!」
の心意気ですね。
これからも期待してますよ~
[ 2006/02/15 20:15 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

はーい頑張りまーす。でも期待しないで見てくださいね(^^;;  プレッシャー(^^;;

1枚目はソフトを使ってソフトフォーカスしました。
「ソフトを使ってソフトフォーカスしました」って囲うかなと思ったけど、ダジャレになるから自分で可笑しくって(笑)やめました。
そうですね、ゴースト、ちょっとくらいなら気にしなーーいです(^^)
[ 2006/02/15 23:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ririさん
水仙の群生、綺麗ですね~。
柔らかな一枚目、とても素敵です。
3枚目の、海をバックにした水仙も、色が際立って美しいですね。
[ 2006/02/16 11:01 ] [ 編集 ]

ののさん

こんにちは~
天気も良く、青い空、青い海、満開の水仙、とここまではいいんですけど家を出るときは積雪5cmでした。長崎は降ってなかったけどとても寒かったです。
[ 2006/02/16 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/187-cb99b671





