
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い椿

白い椿は公園の奥でひっそりと咲いていました。
(今日はおとなしめに・・・)
場所 佐賀市金立町大字金立 金立(きんりゅう)公園
OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
E-1


後4枚あります。↓続きも見てくださいね。


その白のあまりの美しさに夢中でシャッターを切りました。
E-1

P2180099.jpg

落ちても美しい。
E-1

E-1


[ 2006/02/18 21:33 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

純白ね!

ririさんこんばんわ♪純白の椿はとても綺麗ですね。ririさんの大好きな純白をそのままに表現されていて素晴らしいです。少しピントが甘いようですが手持ち撮影されたのでしょうか?
何時も綺麗な花の拝見を楽しんで勉強をさせて貰ってます。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2006/02/19 17:44 ] [ 編集 ]

ヒデさん

(^^;;
さすが先輩、よくお見通しだわ~
三脚を立てるのが面倒だったのでつい手持ちで撮りました。地面に這いつくばったりしてね^^
今度撮るときは面倒がらずにちゃんと立てて撮りまーす(*^.^*)
[ 2006/02/20 00:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

白い椿は我が家の近辺ではあまり見かけません。
いいものを見せてもらいました。

椿の花は散るというよりも、落ちるといった風情ですね。
これも「滅びの美学」の一つだと言えるでしょう。
[ 2006/02/20 09:38 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
この白の椿はシベが上品な淡い黄色でほんとにきれいでした。
今日椿園がある公園へお昼休みに行きました。白い椿が何種類か咲いていましたがこの種類が一番好きです^^
気に入った写真が撮れたらアップしますね^^
[ 2006/02/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/190-fb540fb1





