
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの梅

ピンクの梅
場所 梅林寺
OLYMPUS E-1+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC
E-1

後4枚あります。↓続きも見てくださいね。


暖かくなると蜂の活動も盛んになりますね。
E-1

E-1

E-1

E-1


[ 2006/03/01 23:50 ] 花&花木 | TB(1) | CM(8)

続々ね!

ririさん、梅花が続々登場で素晴らしい、一枚目の淡いピンクの花が射光でとても綺麗です。
今日は近くの梅林を訪ねて見ましたが、やはり
今年は開花が遅いです。で余り撮れませんでした。ririさんっちで満喫させて貰ってます。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2006/03/02 22:27 ] [ 編集 ]

眩しい!

眩しいぐらいに美しいですね。
私も一枚目の写真に一票!
ピントもパッチリ,日差しの暖かさも伝わってくるようで,最高ですね。
[ 2006/03/03 00:24 ] [ 編集 ]

梅きれいですねぇ~♪
私んちの周りはまだまだです。
うらやまし・・・・・
何気にE-1と言う字が見えてきたような・・・(笑)
[ 2006/03/03 02:48 ] [ 編集 ]

ヒデさん

こんばんは~
いつも見てくださってありがとう~
今日もお昼休みに行ってきましたがこちらは今満開。とってもきれいですよ~
昨日は違う場所の満開の枝垂れ梅を、今日はグリーンの梅を撮ってきました^^
[ 2006/03/03 22:03 ] [ 編集 ]

vagabond67さん

どうもありがとうございます。
逆光で輝いている梅の花びらは宝石みたいにきれいですね。
[ 2006/03/03 22:06 ] [ 編集 ]

monkさん

こちらは満開になりましたよ。
終わったらmonkさんとこの梅を楽しませてもらいまーす(^^)v
何気に見えました?(笑)
[ 2006/03/03 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ピンクの梅は優しい感じがしていいですね。
今日は折りしも桃の節句です。
アップ日は少し前ですが、ちょうど良かった。

私も種類は違いますが、ピンクの梅をアップしました。
TBかけさせて貰いますね~♪
[ 2006/03/03 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~

TBありがとうございます。
ZEISS さんの枝垂れ梅拝見しました。
私も明日か明後日色の濃いしだれ梅をアップしようと思っています。
ピンクの八重の梅は桃みたいですね。
[ 2006/03/04 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/200-6d90bb82


枝垂梅~序章~

『淡路枝垂』(あわじしだれ)3月3日は桃の節句ですが、残念なことに桃は咲いていませんでした。そこで、代わりと言っては何ですが似たような色合いの花を・・・福寿草の撮影
[2006/03/03 22:29] URL Digital Photo Gallery by ZEISS



