
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹色の光

太陽が当たるとそこだけ別世界。
キラキラのダイヤモンド、虹色の光。

さてこれはいったいなんでしょう^^
(あまりに簡単過ぎかな)

OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
E-300

後2枚あります。↓続きも見てくださいね。


答えはこれでした。
平地ではこんなに長い霜柱にはお目にかかれないけどお山では4cmくらいありました。
E-300

E-300


[ 2006/03/10 23:34 ] 山の風景 | TB(0) | CM(2)

答えは出てまっせ~

霜柱ですね。
ピンポン、ピンポーン(笑)

私もこの冬撮りましたが、泥がつくのが難点ですね。
もっと寒い地方では、これがスーっと伸びて綺麗なんですよ。
でも、我が家の傍ではなかなかねぇ・・・

それに、出遅れると蹴散らされているし(涙)
[ 2006/03/11 19:49 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

あはは~そうですね。わかりますよね(^。^;;
そうそう、これくらいでも普通では見ることが出来ないから珍しかったですよ。
これを撮った時間は午後で日陰の崖になっていたから蹴散らされずに残っていました^^よかった~
[ 2006/03/12 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/206-2e1b5175





