
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の花木2 サンシュユ

第2弾はサンシュユです。金立(きんりゅう)公園にはハクモクレンの他にもサンシュユの木が沢山あります。行ったときはちょうど満開の時期でとても華やかな雰囲気でした。
OLYMPUS E-300+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC
E-300

後4枚あります。↓続きも見てくださいね。


シンプルなバックで。
E-300

梅とサンシュユのコラボ・・・・
E-300

ハクモクレンとサンシュユ。
E-300



[ 2006/03/17 00:03 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

サンシュユ

これまた見事に満開ですね。
サンシュユ、近所の空き地に、小さい木が一本あるのを見たことがあるだけです。
写真拝見すると、かなり大きく育つようですね。こんな道を歩いたら、見とれてなかなか進めませんね。
[ 2006/03/18 00:06 ] [ 編集 ]

わぉ!

サンシュユが満開ですね。
二枚目が特にいいです。
黄色い花に緑のシンプルな背景は綺麗でよく似合うと思います。
私も真似しちゃおうかな~っと(笑)
[ 2006/03/18 22:49 ] [ 編集 ]

ののさん

こんにちは~
ここは薬草公園で大きな木がたくさんありますよ。サンシュユは街路樹みたいに植えてあるコーナーもあるんですよ。もうあちこち大きな木がいっぱいね^^
今は桜が待機中。桜も楽しみです^^
[ 2006/03/20 16:18 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ありがとうございます。
黄色とグリーンってしっくりきますね。
ここは木がいっぱいありますから
いろんな色の背景を選べるんです。
そんなんで遊んでると1日がすぐ終わっちゃいますね^^
[ 2006/03/20 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/210-aa07f0f7





