
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじゅうの森

新緑の季節を向かえる前の静寂の森。
緑いっぱいの森はもちろん好きですけど、この雰囲気はとても好きでした。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
E-300

後4枚あります。↓続きも見てくださいね。



太陽の光をいっぱい浴びて枯葉の下から新しい命があちこちから出てきていました。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
E-300

夏になるとここ一帯は天然のクーラー。外界との温度差が激しいため川の側はもやが掛かったみたいになります。
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
E-300

コケ好きにはたまりませんねえ^^
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
E-300

去年の大雨で森への橋が流されてしまいました。滝への階段はまだ壊れていていけない状態。
急ピッチで橋の架け替え工事があってました。
川の水が澄んでいること!
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
E-300


[ 2006/03/21 23:53 ] 山の風景 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

森と水の風景はいいですよね!癒されます^o^
夏場のモヤがかかった風景も見たいなぁ(笑)
[ 2006/03/22 08:04 ] [ 編集 ]

苔って・・・。

ririさん、苔ずきなんですね!^^
苔って、よく見るとなんだかひこうきに乗ってジャングルを眺めてような、
あるいは自分が巨人になって下界を眺めているような気になりません?
って私だけ?(意味不明?)
[ 2006/03/22 13:28 ] [ 編集 ]

natureさん

こんにちは~
こういう自然の風景っていいですよね^^
新緑の季節もいいですが、太陽が地面まで当たるkの時期は生命の息吹を感じます。
夏場のもやもやね、はい、また撮ってきますよ^^
[ 2006/03/22 15:05 ] [ 編集 ]

nobuさん

こんにちは~
コケ大好きですね。毎度撮っているのに見るとまた撮りたくなって困ります(^。^;)

>自分が巨人になって下界を眺めているような気
なんか分かるような気がしますが、
特にコケのヒゲ?あれが好きで、自分が小さくなってコケにもぐりこみ逆に小さくなるのもいいかな~なんて思ったりします^^
[ 2006/03/22 15:12 ] [ 編集 ]

いいですね

今は静寂の中、というイメージを持ちました。
最後のカットは別ですが・・・(;´▽`A``

「木を見て森を見ず」という言葉がありますが、
こうして森を見つめることはいいですね。
私もよく林や森を眺めに行きますよ。
[ 2006/03/22 22:13 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

あはは、そうですね。最後は工事中の写真でした(^。^;;
出来るなら毎週行きたいくらいですけど、往復200kですからね~はぁ~とため息です(・。・;;
[ 2006/03/23 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/213-bb7dad09





