
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿と桜

桜と椿か・・・・椿と桜か・・・・・
ちょっと悩みました(;・∀・)
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
E-300

後3枚あります。↓続きも見てくださいね。


桜と椿、桜を主体に・・・・
ものすごく単純な題名(^。^;;
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
E-300

やはり主役は桜ですね~
E-300

E-300


[ 2006/03/28 23:36 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

わぁ、お見事!

桜も椿も、負けじと咲き競っていますね~。
椿に覆いかぶさるように咲く枝垂桜の、なんと華やかなことでしょう♪
椿も力強い美しさがあるし、いい勝負ですね。
[ 2006/03/29 18:44 ] [ 編集 ]

ののさん

こんにちは~
ね^^どっちもいい勝負ですよね!
桜の時期って椿はもう終わりのころであんまりきれいじゃないけど、今年は早かったせいかまだなんとかきれいだったんですよ。
こういうチャンスって滅多にないからラッキーでした~(^o^)
[ 2006/03/30 12:50 ] [ 編集 ]

>桜と椿か・・・・椿と桜か・・・・・ちょっと悩みました(;・∀・)
どtりらも大いにアリですよ。
主役が逆転するだけの話ですから。
最初の二枚の場合、両方にピンを持ってくるのは難しいし、
そうやっちゃうと、二兎追うものは・・・の例えになっちゃいますね。

ラストの引きのカットでは両方にピンを持ってくることが可能です。
この場合、縦位置にしたのは正解だと思いますよ。
[ 2006/04/02 18:09 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

こんにちは~
このところ忙しくてお返事遅くなりごめんなさい。
桜と椿、ここでは二度美味しい思いをしました^^
そうそう、最後にゴージャスな写真をお見せしたかったので引いて両方にピントが合うようにしてみました。正解と言ってくださってよかった~(^▽^)/
[ 2006/04/05 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/218-ed2c0c59





