
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の久住2

ドライブしているとあまりにも美しい林が。
思わず車を降りて写真を撮りました。
オレンジのじゅうたんを敷き詰めているみたいでした。

E-300

後3枚あります。↓続きも見てくださいね。


雨に濡れて美しく輝く葉っぱ。
E-300

E-300

E-300

[ 2006/04/16 01:16 ] 山の風景 | TB(0) | CM(10)

こんにちは^^

春の落ち葉も綺麗ですね。色とりどりの葉が敷き詰められた森は幻想的です。
雨に濡れてより一層際立ってますね^^
[ 2006/04/16 15:54 ] [ 編集 ]

素晴らしい風情ね♪

ririさん、こんばんわ♪車を止めさせた枯れ葉の絨毯、映画「オータム・イン・ニューヨーク」を
思い出させる風情素晴らしいです。感性の素晴らしいririさん流石です。葉脈まで見れるマクロの写真も良いね\(^o^)/
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2006/04/16 21:40 ] [ 編集 ]

春の落ち葉

目のつけどころ、さすがですね!
柔らかそうな草と、きれいな形をとどめている落葉の対比が 物語を感じさせます。
黒い木の幹が画面をきりっとしめていますね。
[ 2006/04/18 11:29 ] [ 編集 ]

nature さん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この林はまるで奥入瀬の森のようにきれいでした。久住でいいところを見つけてラッキーでした^^
[ 2006/04/18 16:35 ] [ 編集 ]

ヒデさん

ほんとだ~まるでそんな雰囲気でした。
「オータム・イン・ニューヨーク」を連想されるヒデさんはロマンチックですね^^
きっと冬に落葉しているでしょうけど、雨のおかげでこんなにきれいに残っていましたよ。
[ 2006/04/18 16:41 ] [ 編集 ]

ののさん

ありがとうございます^^
遠くから見つけたとき「うわぁ!」って興奮気味で宝物を見つけたような気分、ほんとに美しい林でした(^^)v
[ 2006/04/18 18:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは。
初めて覗かせて頂きましたが、つい子供の頃遊んだ実家近くの雑木林を思い出してあったかくなりました。
デジカメなんですか?綺麗な描写が出来るんですね。引き出せる方が凄いんでしょうが。
又、見せてくださいね。
ありがとうございました。
[ 2006/04/21 23:15 ] [ 編集 ]

nejiyaさん

こんばんは~
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
こんなにステキな雑木林で遊べるなんてうらやましい子ども時代を過ごされましたね。
これはオリンパスE-300 ズイコーデジタル50mmマクロで撮ってます。仰るとおりきれいな描写が出来るレンズですよ。大好きなレンズです^^
こちらこそ見てくださってありがとうございます。また見にいらしてくださいね^^
[ 2006/04/22 22:30 ] [ 編集 ]

山の子・・・

ririさん、こんばんは。ウチの方へも来て頂いたんですね、ありがとうございます。よろしければブログからリンクしてますのでホムぺも是非一度覗いて下さい。
単に山育ちってだけです。
ズイコーだったんですか、銀塩ではズイコーも好きなレンズですが、デジタルは使ったことが無く初めてみました。いい感じですね。
さつきも綺麗に撮れてましたね。我が家のさつきはツボミがほころびだしたところです。
今日も綺麗な写真をありがとうございました。
[ 2006/04/22 23:45 ] [ 編集 ]

nejiyaさん

こんにちは~
HP拝見しました。精密で大変なお仕事ですね。
今日もお天気で仕事のお昼休みにちょっと公園で花の撮影をしてきました^^
ツツジは満開、さつきもそろそろですね。
こちらこそ見てくださってありがとうございました。
[ 2006/04/24 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/227-88e43f9b





