
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿2~他

3月の写真より
真っ白な椿、清楚でいて色っぽさすら感じる八重の花びらに惹かれました。

先日マイクロドライブが壊れたお話を書きましたが、すぐ修理に出しましたら新しい物に替えてもらいました。買ったばかりの6Gでしたからかなり嬉しかったです。でも中身は全部削除になったのでがっかりですが・・・・

場所 石橋文化センター椿園
OLYMPUS E-300+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
E-300

後5枚あります。↓続きも見てくださいね。



E-300

E-300

下3枚は木瓜の花です。
E-300

E-300

E-300


[ 2006/04/22 23:29 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

白い椿がとても清楚で美しいですね~。
一点の曇りもない白が、かえって色っぽいというのが感じられます。
木瓜の花もきれい。
最後の、ちょっとクリーミーなピンクが好きです。
[ 2006/04/23 11:27 ] [ 編集 ]

ののさん

こんにちは~
いつも見てくださってありがとう~^^
今日は久しぶりにお昼休みに同じ公園に行ってきました。今はハナミズキとモッコウバラ、まだ椿も咲いていて、そうそうツツジが満開で新緑がとてもきれいでした。
[ 2006/04/24 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/229-748319a9





